夫婦で始める株生活

夫婦で株や趣味を綴っていきます♪

【2019年11月第2週目】取引結果(妻)+11,150

f:id:ayaturikun:20191108183909j:plain

すっかり秋模様ですね。

今週の利益+11,150円。

ノンホルで身軽♪ だけど、そのせいで上昇に乗り切れていない。

今週の取引銘柄は、先週に引き続き

3990 UUUM

f:id:ayaturikun:20191108183928j:plainf:id:ayaturikun:20191108183941j:plain

このところ、5000付近でのヨコヨコ。ヨコヨコの次は上昇か下落になるわけだけれど、週足的に上昇トレンドだし、上がるのでは?と思っている。でも、下がるかもしれないので、短期的に利ざやを狙う予定。

 

今週の反省と来週の目標

今週の目標は、「極的に売買する」だったけれど、なかなか指値まで落ちなかったり、すでに高値圏で手が出せなかったり…積極的に買えていないのが現状です。

来週の目標は、今週と同じ、積極的に売買する。