夫婦で始める株生活

夫婦で株や趣味を綴っていきます♪

【株主優待】ゼリア新薬からヘパリーゼが届きました!

4559ゼリア新薬工業(株)

権利確定月 9月末日

株主優待品 ヘパリーゼ

 

11月、ゼリア新薬から株主優待の品が届きました!!

実は、わたくし、初めて株主優待です!

株主優待を狙い株を保有するより、その値上がり益で利確した方が資金効率よくね? と思っていたのですが、こうして現品が届くのは嬉しいものですね。

ゼリア新薬は結構高値で買っていて、権利落日になっても、買値まで戻らなかったのでなくなく塩漬けになっていたものなのですが・・・。

株主優待ホルダーの気持ちがわかったような気がします。今後は、株主優待も狙っていこうかな、と思います。

めっちゃ嬉しい〜〜!!

f:id:ayaturikun:20191110133458j:plainf:id:ayaturikun:20191110133514j:plainゼリア新薬の人気商品 ヘパリーゼです。

年末にかけての忘年会シーズンで活躍すること間違いなし!

私はあまり、お酒飲まないので、主人にあげようと思います。