夫婦で始める株生活

夫婦で株や趣味を綴っていきます♪

【2019年10月第1週目】株取引 結果(夫) +34,385

仕事でめったに行かない海外に行ったりしてたので中々更新できませんでした。

これから過去に遡って少しずつ書きます。

 

また、妻にならって1日の取引は週にまとめてあげることにしました。

デイトレはできないときもあるので…

 

さて、10月1週目はドラクエウォークで盛り上がっていたコロプラを前に買っていたのでそれを利確しました。

 

f:id:ayaturikun:20191119235048j:plain

 

1229円だった時に買って保存していたので100株しかないですが、いい利益になりました!

 

ドラクエウォークで波に乗りまくっていたコロプラですが、私が利確した時は思惑の上昇に陰りが見えてきたので、流石に利確しました。

 

増し担保でもあがる可能性があると思って持っていましたが、流石にむりだったみたいでどんどん下落していましたねー。