夫婦で始める株生活

夫婦で株や趣味を綴っていきます♪

グラブル 火古戦場EX+1ターン編成

夫のゆきです。


さて、今日も株の売買をしなかったのでゲームの話題です。


グラブルの火古戦場では1ターンに2000万ダメージを与える必要があります。


そこで自分の戦力を元に編成を考えました。


f:id:ayaturikun:20190917202313p:plain

ツバサ2アビとアラナン1、3アビとサン召喚の3ポチ1召喚で倒すイメージです。


f:id:ayaturikun:20190917202543j:plain


f:id:ayaturikun:20190917202504j:plain


オメガ武器は土エレメント足りずに3凸

アビ渾身です。

+も振ってないですが、とりあえずこれでいいダメージでれば及第点ということでチャレンジ!


f:id:ayaturikun:20190917202723j:plain

結果、何回かやってもっともダメージがでなかった上の画像でも2000万ダメージ(スリップダメ50万込)いきましたのでプラスとか団の炉があれば余裕かなというところです。


オメガ用にバアル2凸かキュベレー3凸砕けば土エレが手に入って1ポチぐらい減らせそうですが、無理することもないので火古戦場はこれで行きます!