夫婦で始める株生活

夫婦で株や趣味を綴っていきます♪

グラブルの火古戦場(夫日記)

夫のゆきです。

 

さて、株取引ですが休日は取引が行われませんのでお休みです。

 

なので今回は趣味のゲームについて書いていきます。

 

1番プレイ時間が長い(そしてゲームしすぎて怒られる)アプリゲーのグラブルです!

 

来週には古戦場イベントが開催されるので火キャラを育てており、キャラも石もシヴァはいないですが、いい感じに揃いました♪

 

f:id:ayaturikun:20190915193851j:plain

 

しかーし、問題は装備達です。

 

f:id:ayaturikun:20190915194423j:plain

※戦力はシヴァ3凸をサポにしています。

 

シヴァ短剣3凸止まりや終末武器作っていないなどかなりひどいです。

終末武器は作っても4凸止まりなので大幅に強化はできないんですけどね!

 

f:id:ayaturikun:20190915194557j:plain

召喚石もプラスを移すのが面倒で微妙な感じです。

アグニスに金剛使ってもイクサバ1つしかないので火パーティーは諦めるってのもありますけど。

古戦場で玉髄欲しいので、なんとかなる!の精神で乗り越えてみます。

あ、株も頑張ります。